現実に起きた出来事!

こんにちは。まめママです😊

 

また日数が空いてしまいましたぁ😓育児のなかやるのは難しいですね〜💡

 

さて、先日の出来事です。私の検査で大きな病院に娘と行きましたぁ。そこの病院は大きいですが、小児科はないので赤ちゃんが来るのは珍しく、受付の人から患者さんまで娘のことを見ては、「まぁ〜可愛い❤」っと娘はアイドル状態✨←親バカですみません。

 

そりゃ〜可愛い❤なんて言われて嬉しいはずがありません😊しかし、その可愛いだけでは終わらなかったのです。

 

私が行った科は、ほとんど高齢者の方ばかり。待合室で待っていると、、、寝ている娘を見て、可愛いわね〜と言いながら、

断りもいれずに勝手に足を触る!

 

(´゚д゚`)

触っちゃ駄目とは言いませんよ〜でも、断りをいれずに触りますかねぇ〜。しかも、寝ているのに。。。

寝るのに、待合室で愚図って看護婦さんに授乳と勘違いされたので(授乳直後に病院に行ったので)、ここで起きてほしくはない😨😨😨

心の中で〜

 

起きるなよ〜起きるなよ〜😨

っと叫びましたぁ。いや、起きるなよ〜ではないですね💡

起こすなよ〜起こすなよ〜😰

ですね💡

 

なんとか起きずにすみましたぁ✨

ママアプリで見知らぬ人が断りもせずに勝手に触るのが嫌〜せめて断ってから触ってほしい〜なんて相談内容があり、私は読みながら、こんなこと本当にあるのかねぇ〜っとその時は思っていましたぁ。

 

が、本当にあったんです!(´゚д゚`)

まさしく、

アプリの内容だぁ〜!💡💡💡

っと思った出来事でしたぁ。

 

何度も何度も触る方には、最後、ついに、

「起きちゃうので触るのはちょっと〜」

っと小さな声で伝えましたぁ。その方は、直後に会計順番になってしまったので、伝わったかどうかは、分からずじまいですが。。。