お久しぶりです☆

こんにちは。まめママです😊

 

ってちっともまめではありませんが😅更新をかなりサボってしまいましたぁ😅疲れてブログまで回らなかったです😅

 

さて、最近、娘は、鼻水がひどいです😢2日おきぐらいに耳鼻科に行っています。

GWに入るということで、今回は薬を処方してもらい、鼻水がこれ以上固まらないようにしています。今日帰宅し、夕方薬を飲ませたせいでしょうか、鼻水がすごくて、もうすでに夜中3回の鼻水吸引😢

 

当然、目はギンギンになってしまった娘😒

授乳すれば、そのまま寝るかなぁ〜っと思い、いつものように夜中授乳をはじめましたが、、、

 

途中で、2日ぶりの大量うんち💩

さらに、目がギンギン😑

 

うんちのブリブリした音を聞いた瞬間、

あ〜今夜の睡眠、終わったぁ〜😰😰😰

 

只今、エルゴで寝かしつけ中です😧

眠ったようだけど、うまくおろさないと起きてしまう😑

娘よ、寝てね❤