疲れている時に出る行動☆

こんにちは。まめママです😊

 

桜が見ごろになり、お散歩が気持ちいいですね😊育児にも少しずつ慣れてきましたが、疲れはまだまだ😅

さて、そんな疲れた時の出来事です💡

 

夜に娘を寝かしつけた後、夕飯を食べてお風呂に入るのですが、お風呂場に持っていくのはパジャマ、下着以外に母乳パット、乳頭クリームも持参です。

 

しかし、かなり疲れていると、持ち物を間違えます😅パジャマ、下着、乳頭クリームまではいいのですが、最後にいつの間にか手にしているのは、

母乳パットではなく娘のオムツ。。。😅

ママも赤ちゃん用のオムツをつけるのか😓

胸に母乳パットではなくオムツか😓

 

この時は、気が付くと、

あ、自分かなり疲れている😨

と感じます😓セーフなのは、お風呂前に気付くこと💡

 

ちなみに、旦那さんは、先日、お風呂を入る時に靴下を持っていきました。

夫婦で疲れていますね😅