エルゴをやる前に忘れてはいけないこと💡

こんにちは。まめママです😊

 

最近、ようやく抱っこ紐エルゴが使えるようになりましたぁ✨今までは、娘自身が苦しがって嫌がったり、あたしも体型から合わなくて1人で装着ができなかったりしていましたぁ😫

 

ところが、ある日、どんな抱き方をしても泣き止まず駄目だったので、しばらく封印していたエルゴに入れてみたところ、すぐに泣き止んで寝たのです✨それ以来、どうしようもなくなった時はエルゴです😉

 

しかし、エルゴさん。歩かないで止まって腰だけをふってると、

メチャクチャ腰が痛くなります😥

そして、寝たはいいけど、

起こさないようにおろすのが難しすぎる😫

そして、昨日気が付きましたぁ。エルゴをやる前に、

ママはトイレに行くべきですね😓

これが、

地味に辛かったです😅

 

何はともあれ、無事にエルゴが使えるようになってよかったぁ😊危うく使わずに封印になるところでしたぁ😨

で、只今、エルゴをしながら昼食中〜💡最近、お昼寝が上手くできなくて愚図る娘。しっかり寝なさい😴