お漏らし事件(´゚д゚`)

こんにちは。まめママです😊

 

夜の出来事です🌃汚い話なので、食事中の人は、あとでお読みください😓

 

娘は、すでに黄昏泣きがあり、夕方、揺れる椅子(名前何だっけ?)に乗せて、私が見えるキッチンに連れて行き、夕飯を作っていましたぁ。

娘は、ママが見えるのでご機嫌😊その時、うんちをしたブリブリ音が聞こえたのです👂

 

今日はまだうんちをしていなかったので、出たね〜と喜んでおりましたぁ💡旦那とのお風呂まであと30分ほど。お風呂も入るからいいかぁ〜という夫婦話になりましたぁ😅

 

夕飯も作り終わり、お風呂の時間💡椅子からおろした時、洋服を見たけど漏れはなく💡

 

ところが。。。

 

さっき膝の上に乗って一緒に遊んだら、自分で首を持ち上げたんだよ〜と旦那に伝え、見せるために私の膝の上に乗せて少し遊びましたぁ😉

 

じゃ、お風呂入ろうかぁ〜と娘を抱っこしてソファーに寝転がせたら、、、

 

キャ〜服から漏れてる〜😨😨😨

ソファーが汚れ、慌ててもう一度抱っこをし、オムツシートをソファーの上に敷いてお風呂に入る準備😵😵😵ぱっと見ると、、、

 

ママの服も汚れてる〜😵😵😵

どうやら、娘は膝の上で遊んでいる最中におしっこをし、うんちまみれのオムツは、限界を超えて漏れた模様です😑😑😑

 

お風呂に入る時にオムツを外すと、お腹の方までうんちまみれ😰😰😰まるで、今日の授乳分を全てだしたかのような感じ。

(´゚д゚`)

 

しかし、こんなにうんちまみれでも一切泣かない娘😅だけど、オムツを換えて〜と泣く時は、いや30分前に換えたばっかでしょ。。。この量はおしっこ1回分しかしてないよね〜っていう感じ。娘のオムツを換えてほしいポイントがよく分かりません😓😓😓

ここが濡れたり汚れたりすると嫌というところでもあるのでしょうか💡💡💡

 

うんちをしたら、すぐに換えるべし!✎

今日学んだことでしたぁ😅