元気な源😉

こんにちは。まめママです😊ちょっと日があいてしまいましたぁ。

 

昨日は、娘の初節句お食い初め❤毎日の育児&家事も疲れますが、こういうイベントはさらに疲れます😫そして、最後に、帰宅して娘をお風呂に入れようとして服を脱がせたらお腹や腕に湿疹😨😨😨汗疹かな〜という意見で、ローションとベビーパウダーで様子を見て、本日病院に行く予定です。

 

そんな毎日の疲れ、、、産後は体力がなかなか回復せず、なんかサプリないかなぁ〜と探してみて、すっぽん小町に出会いましたぁ❤

 

これ、すごいです✨みるみる体力が回復😊まだ疲れやすい日もありますが、飲まなかった日に比べると激的な変化です😮

 

旦那は、すっぽん小町より安いすっぽん黒酢サプリを試し始めましたぁ。安いけど、黒酢の方が強いらさけ1日1錠💡小町は、夜に飲んでもいいけど、黒酢はどちらかといえば朝💡夜に飲んだら活性化されたようで寝付きが悪いという旦那の意見です。

 

どうぞお試しあれ〜

f:id:Mamemama:20180305112524j:image

写真が横向きですみません😅😅😅