長い間ありがとう😊

こんにちは。まめママです😊

 

さて、私が愛用していたジーパン。産後はけるようになり、ずっと履いていました。しかし、膝がすれてボロボロ😓ま、これはこれで古着みたいでいいかなぁ〜と気にせず履いていたら、ついに膝のすれていた部分が切れて、完全に穴が。。。

 

旦那に「切れてきて、もうボロボロだね〜。」っと話したら、、、

「膝どころかお尻もすれていて、パンツが見えるよ。」っと。

 

え?マジ?(´゚д゚`)

 気が付かず、履いて普通に出かけていましたぁ😨😨😨

 

よく見ると、膝だけでなくお尻、太もももすれていました。当然、長年履いたこのジーパンは、オサラバです👋

ちなみに、ジーパンは、もう一本ありますが、こちらのジーパンも膝がすれてきています。ヤバイ😨早く新しいのを買わないと!!!

 

皆さん、ジーパンを履く時は、後ろの方もきちんと確認しましょう!

って、やっていないのは、私だけかぁ。。。😓😓😓

 

長い間、ジーパンさん、ありがとうございましたぁ😊
f:id:Mamemama:20180226231658j:image